002006:スズキのハスラー、なかなかいいですね

投稿日:

最近テレビのコマーシャルでよく見る、スズキのハスラー。
なかなかかわいいデザインですね。
色もポップな感じのが用意されているようです。

山中家の嫁さんはマニュアル車希望の人なので、今乗っているテリオスキッドもラインアップから消えて悲しんでいたわけです。
ハスラーのコマーシャルを見た感じでは、遊べる車っていうイメージなので、当然(?)マニュアル設定があるだろうと調べてみたら、やはりありました。
それも、最も安いグレードだけでなく、ミドルグレードにもマニュアル設定があります。

オレンジとかピンクとか可愛らしい色も選べる、4WDもある、マニュアルもある、ターボもある。
さすがは、仮面ライダーが乗っていたバイクの名前を継ぐだけの事はありますね(違)