001999:【艦これ】正規空母が揃いました

本日、空母狙いの建造をしてみたところ、ようやく最後の正規空母である飛龍さんが建造できました。

パパ飛龍ゲット

というわけで、図鑑も更新されました。

パパ010.20131222.5

あとは、クエストに関係する艦としては、

  1. 日向さん(伊勢さんと日向さんを編成するクエストに必要)
  2. 伊168さん、伊8さん、伊19さんのうちから2隻(潜水艦2隻、潜水艦3隻の編成をするクエストに必要)
  3. 三隈さん、鈴谷さん、熊野さんのうちの1隻(航空戦艦2隻と航空巡洋艦2隻の編成をするクエストに必要)
  4. 阿武隈さん(第一水雷船隊を編成するクエストに必要)

って感じですね。

娘のところには、日向さんも阿武隈さんも何度もいらっしゃっているようで・・・
逆に、正規空母がなかなかいらっしゃらないとかで、うまく行かないものですね。