001990:【艦これ】2013-12-01現在の艦船保有状況

いよいよ12月になりました。
艦隊司令部のレベルも28になり、現在「大佐」ののぶおパパです。

なかなか妙高さんが来てくれなくて、クエストがクリア出来ない状態が続いています。
来てくれたとしても、その先の金剛型戦艦は、比叡さんと榛名さんしか居ないので、金剛さんと霧島さんに来てもらう必要がある訳ですけど。

パパ080.20131201

さて、ようやく白露さんが来てくれて、このページはコンプリートです。

パパ110.20131201.5

千歳さんと千代田さんがそれぞれレベル15になったので改装して軽空母になりました。
このページは、あと5人です。
上の段は、日向さんが来てくれて、さらに改装して埋まります。
下の段は、翔鶴さん・瑞鶴さん・阿武隈さんが来てくれて、なおかつ瑞鶴さんが改装できたら埋まります。
まだまだ先は長いですね。