001908:3DSを修理に出しました

せっかく地元に住んでいるわけなので、持ち込み修理にしてみました。

任天堂サービスセンター 、任天堂宇治小倉工場の中にあります。
府道69号線、つまり元の国道24号線の小倉(おぐら)交差点から南へ行くとすぐ。
ちょっと、工場にしては間口が狭いと言うか、見落としがちなので、注意。

入り口の守衛さんも慣れたもので、「修理ですか?」と聞いてくれます。
指示に従って進み、手続きをして、およそ10分の滞在でした。

さて、刺さっていたモンハン3Gは抜いてお持ち帰り下さいと言われたんですが、タッチペンとSDカードはそのままお預かり。
どうぶつの森はダウンロード版なので、つまりはお預かりになってしまいました。
「いつも一緒で無くさない」は良いんですが、こういう時は不便ですね。

修理が終わったら、宅配で戻ってくるようです。
しばらくは、3DS無しの生活になります。