001760:iOS7に期待する事

京都でSoftBankなiPhone5を使っている人はみんな感じてると思うんですが、Wi-Fiは家に帰った時にだけ勝手にONになってくれて、後はOFFって言うのが理想ですよね?
だって、ほとんどの場所がLTEを掴むから、有効範囲が狭い上に大してスピードも出ないWi-Fiをいちいち掴みに行って欲しくない訳です。
無駄にWi-Fi探さなくなれば、電池も長持ちするかも?

この場所はマナーモードとか、この場所はWi-Fiオンとか、結構地味だけど嬉しい機能だと思うな〜。

ま、市内を走り回ると、やたらロジテックのルーター見つけてはパスワードが違うって言うから鬱陶しいのでOFFにしたら、家に帰ってONにするの忘れるし。
忘れても家の中までLTEやから気づかへんし。
で、使いすぎて規制くらったらアホみたいやから、期待しているんです。