001740:iPhone5が新しくなりました

投稿日:

スペイン旅行に出かけてすぐに、iPhone5は機内モードになってオフラインのゲーム及びデジタルカメラ専用機みたいになっていた訳ですが、その時写真に何やら黒い点が写っている事に気がつきました。
レンズカバーに何か付いたかな?と思ってこすってみても取れない。
どうも、内側に何か入っているんです。

で、帰国してどうしようか悩んだんですが、まだ1年の保証期間中なので、新品に交換してもらいたいなと思ったので、今日、心斎橋のAppleストアまで行ってきました。

予約してから行ったので、すぐに対応してもらい、開店前にストアの前でWi-Fi繋いでiCloudにバックアップもとっておいたので、あっという間に終わりました。

おかげで9ヶ月使った事による細かな傷もなくなって、ちょっと得した感じです。