001714:MovableTypeを5.2.2にアップグレードしました

つい出来心で(笑)、我が家のサーバに入っている MovableType を 5.2.2 にアップグレードしてみました。
あわせて スマートフォンオプション for Movable Type も 2.1 にアップ。
いずれも、Zip ファイルを持ってきて、解凍して、上書きしちゃいましたが、問題ないようです。

5.2.2 からは Rainier というテーマが出来たので、それもテストしてみたのですが、まぁそんなに急いで導入する感じでもないかな?と。

とりあえず、今日は晩ご飯も作らないといけないし、どうぶつの森のクリスマスイブイベントもこなさないといけないし、あんまりサーバの世話ばかりしていられないので、この辺で。