001647:名刺を作成できました

前回、Mac mini にして困ったことで書いた名刺の作成ですが、色々検討した結果Microsoft Office 2011 for Mac の Excel を使用してみました。
システムエンジニア時代には、何でも Excel で作成していたので、なれたものです。

名刺を作成できました

ちなみに、Microsoft Office の Mac 版は持っていなかったので、評価版をダウンロードして入れてみたんだけど、Windows の頃に使っていた Office 2000 (ぉぃ) とは比べ物にならないほど進化していましたよ。ええ。

という訳で、今後の名刺作成は Excel を使うってことで良いようです。
あとは、年賀状の宛名だけど、これはこれでまた考えるとしましょうか。