001613:Facebookが盛り上がっております

投稿日:

最近、山中家はFacebookで盛り上がっています。
もともと開店休業状態だったパパのFacebookアカウントでしたが、何人かの高校時代の同級生を見つけて、最近賑やかになってきました。
すると、ついにデジタルが苦手な嫁さんまでもが、Facebookに参加してガンガンポストしています。
高校を卒業して以来、まったく交流がなかった人たちが、Facebookを通じてつながっているのは、なかなかいいもんです。

そんな中、新聞にFacebookが上場するニュースが出ていたり、WOWOWで録画しておいたソーシャルネットワークを見てみたりして、Facebookの事が好きになってきた様な気がします。

日本では、FacebookよりもTwitterが先行して普及した様な気もしますが、スマートフォンも普及してきた今日この頃、Facebookもますます流行りそうですね。