001602:記事を修正しても公開出来ないじゃん、その後

MTOSをMT Proに変えたのは、スマートフォンオプションにひかれたからなんだけど、そのスマートフォンオプションがうまく動かないって記事を、この前書きました。

記事を修正しても公開出来ないじゃん

その後、iPhoneから確認しようと思ったら、iPhoneからは画面そのものが開かないという事態。
これは、もともと入れていたプラグイン iMT と競合が起きていたためと判明。
すぐにプラグインを外して、解決。

そこで、ピンっと来た。
記事の作成時には無くて、更新時にはあるもの。
アクセスカウンタープラグインの表示ですね。
試しに、アクセスカウンターのプラグインを一時的に無効化して見たら、無事更新ボタンが表示されました。
これは、アクセスカウンターのプラグイン作者さんに、スマートフォンオプションが入っている管理画面でもうまく動作する様に修正してもらうしかないでしょうね。

というわけで、アクセスカウンターは引き続き使いたいので、しばらくは編集画面を我慢しましょう。