001589:散髪して、マッサージしてもらって

投稿日:

2台のタクシーを3人で担当する場合の勤務は、2日働いて1日休み。
これをずーっと繰り返してる。
すると、同じ曜日が休みなのは3週間に1回。
なので、散髪は6週間に1回と決めている。
そうすれば、同じ曜日に行けるから。

本当なら、30日がその散髪の日だったんだけど、28日から30日まで3日間通しの仕事があったので出勤した。
で、代わりの休みが今日。 ま、2日くらいずれても問題無いからね。

で、最近やたらに肩や首が痛いので、りらくって言うほぐし処へ行って見た。
60分で2,980円だから、お手軽だと思って。
いやー、気持ち良かった。
また、暫くしたら行こうかな。