001576:旅行の準備をしてみたり

投稿日:

この前ロコ・ロゲインに参加するために、コンパクトデジカメを購入した山中家。
いよいよ今月に迫っている夫婦で行く温泉旅行のためにって訳じゃないけど、嫁さんがペットボトルのキャップになっていて、ペットボトルにつけることでカメラの三脚がわりになるというグッズを買ってきた。

なかなか、面白いものを見つけてきますね。


パパも負けてはいられないので、こんなものを買ってみた。

これは、iPhone4に装着すると三脚に取り付けるためのネジ穴ができると言うもの。
嫁さんの買ったグッズと合わせれば、iPhone4をペットボトルの先につけて撮影出来るわけ。

使った感じは、旅行記をお楽しみに。