001548:WebFrog Editor を手に入れたい

自宅でのパソコン作業をほとんどiPadに移行したんだけど、サーバ上にあるPHPスクリプトをちょこっとなおすとかの作業はまだWindows PCでやっている。
そこで、以前blogになる前のWikiに移行する前のバーチャル山中家で、Webページを外出先から更新するために導入していたWebFrog Editorを思い出したんだけど、配布元はもうなくなっていて、手に入らないみたい。

外部からはアクセスできない家庭内LANセグメントでしか使わないので、セキュリティはゆるゆるで良いんだけどなぁ。
自分で作るしか無いのかな?
面倒臭いなぁ(笑)