001476:iPad2がやってきました

iPad2がやってきました-20110613a

13日の昼間に、iPad2は我が家にやってきました。
この日は仕事だったのですが、嫁さんが休みだったので受け取ってくれて、メールしてくれました。
メールをもらってからというもの、もう仕事どころではありません。

ヨドバシカメラに買いに行ったものの品切れだったiPad2。
結局、ヨドバシの店内からiPhone4を使ってアップルのオンラインストアで注文したのです。
なんだか炊飯器と同じパターン。

iPad2がやってきました-20110613b

で、オンラインストアなので、お誕生日プレゼントとしてメッセージを入れてくれました。
こういうのって、いいですね。
思い出になりますし、記念になります。