001485:娘がブログを書きたいというので・・・

投稿日:

娘がブログを書きたいというので、バーチャル山中家サーバに娘のブログを立ち上げてみた。
その名も、「ゾンビ、いいよネ」。

ブログのタイトルからして「アレ」ですけど、まぁまずはやってみるのもいいだろうと。
やるなら、親の目の届くところがいいだろうと。

娘からは、デザインが可愛くないとか、多少文句はでたんだけど、今一番問題なのは、「ゾンビ、いいよネ」を検索しても出てこないということ。
こればっかりは、なんともしょうがないなぁ。
こうやって記事からリンクを貼っておけば、そのうち出るようになるんじゃないかと、こうして記事を書いてみています。