001428:嫁さんの携帯を機種変更しました

嫁さんの携帯は、SoftBankの812SHでした。  

PANTONE.jpg

2007年春モデルの初代PANTONE携帯です。 多色展開で話題になりました。  

今回、流石にボディが傷だらけになり、コネクタのフタもちぎれたので、新しい端末にする事になりました。 嫁さんが選んだのは、SoftBank 001SH。 やはり、PANTONE携帯です。  

PANTONE3.jpg

色は好きなオレンジが無いので、仕方なく?パープルに しました。 レッドのつもりで店に行ったら思ったのと違ったみたいで、実物を見て決めた様です。  

キーの配置が若干変わっているので、慣れるまではイライラするかも知れません。 まぁ、すぐに慣れますけどね。