001381:クリスマスプレゼント2010

投稿日:

クリスマスプレゼント2010-20101226

今年のクリスマス、嫁さんに iPod Touch をプレゼントした。
なぜ iPod Touch なのか?

実は、嫁さんは最近パパの iPhone4 でとあるゲームをするのにはまっていた。
そのゲームとは、Geo Blocks
かなり夢中になっている様子なので、「これだけ夢中になれるならそのためだけに iPod Touch を買っても価値があるな」と思ったのだ。

音楽も聴けるし、ちょっとした Webブラウズ も出来るし、PCのメールも受信して確認できるしね。
外出先でもネットにつなぎたくなるほど使うようになったら、それはそれで iPhone にすればいいんだしね。
とにかく、気に入ってくれた様子。

今日は、ランチがてら二人で京都のヨドバシカメラへ行って、カバーを購入。
やわらかいのが良いと言っていたが、結局はやや固めのものをチョイスしていましたな。

嫁さんは、「こんな高いもの」って恐縮していたけど、作ってくれているお弁当で浮いた昼食代で十分おつりがくるよ。
こちらこそ、ありがとう。