001326:修学旅行2010-13

19日も続いて修学旅行でした。
今回、生まれて初めての大和郡山までお迎え。
生徒さんとお会いするまでが長いのですが、何とか無事全車到着して一安心。
私の班は、男子2名と女子1名と先生1名でまわります。

さて、コースは、
奈良旅館 → 平等院 → 伏見稲荷 → 昼食 → 二条城 → 金閣寺 → 映画村 → 京都旅館
という感じ。

途中、昼食で思ったより時間がかかり、映画村がかなり圧迫されたので、楽しみにしていたお化け屋敷に行けなかったのは残念でした。
女子は前日までに足のつめを割っていたようで、歩くのがちょっとつらかったみたい。
でも、最後まで頑張って歩いてくれました。
心配していた天気もなんとか持ちこたえてくれたので、良かったです。

今日もあと1日、楽しんで下さいね! (^o^)/