001244:iPhoneになったらやりたいこと

あと12ヶ月くらい先の話ですが、次の携帯はiPhoneにしようと思っています。
でも、刻々と状況が変化するので、時々振り返っておかないといけませんよね。
ひょっとすると、iPhoneよりも良い物があるかも知れませんから。

実は、一つ状況が変化することがわかりました。
iPhoneにポータブルカーナビの代わりをさせようと考えていましたが、ヤサカグループタクシーは近々全車ナビ付きになるので不要になる予定なのです。
ナビにしないなら、車に固定するホルダーは要らないかな。

あと、眠りの深さを検出して、指定した時間までの1番すっきり起きられる時に鳴るアラームに期待しています。

実は、iPhoneはまだ持って無いのに、iTunesにソフトをダウンロードしてたり(笑)
もちろん無料のやつだけですが…

こうして、買うまでにあれこれ考えるのが楽しいんですよねぇ?