001160:Windows 7 RC版のダウンロード

Windows 7 RC版のダウンロードが 08/20 までだっていうから、とりあえずダウンロードだけしておこうかと思ったのが昨日のこと。
ところが、なかなかダウンロードが始まらないので、今朝からもチャレンジしていたんだけど、いっこうに始まる気配がない。

で、何気なくブラウザを Chrome から Firefox にしてみたら、すぐに開始するじゃん!
つまりは、マイクロソフトのダウンロードサイトは Chrome に対応していないってことね。
あるいは Chrome がマイクロソフトのダウンロードサイトで必要な何かをサポートしていないのか。

ま、いいんだけどね。