001139:不思議なお客さん

旅行から帰ってきて、今日が初出勤です。

さて、ある場所からお客さんを乗せたところ、行き先を告げられ、そこでちょっと話ししたらまた帰るから待ってて欲しいとのこと。
ハイハイと行き先まできて降ろしたら、すぐ近くの家の呼び鈴を押している。
ところが相手が出てこない。
そこで携帯を取り出すお客さん。
(なんだ、電話あるんじゃん)
呼び鈴で出ないって事は留守だから、電話して居場所を聞くのかな?と思ったが、電話を切っても玄関が開くのを待っている。
(ひょっとして、ヤバいおじいさん?)
そうしたらなんと!玄関が開いた!
(居るんじゃん!)

何とも不思議なお客さんでした。