001126:Bluetoothヘッドセットマニア?

また買ってしまいました。
イヤホンタイプのステレオヘッドホンで、携帯電話の通話もできるものってことで。

iBUFFALO ステレオイヤホンBluetooth2.1対応ブラック BSHSBE06BK
バッファロー (2009-01-16)
売り上げランキング: 213,542

で、以前買ったのは、これね。

これはこれで良いんですけど、いかんせんヘッドフォンなのが丸わかりなので、仕事中にしていると目立つ(笑)
イヤホンタイプだと、しているのが目立たないし、ネックストラップタイプだから片耳はずしていてもブラブラしないかな?と思って。

それよりも、音楽再生で音が飛ぶのを何とかしたくて、いろいろ試しているという話もある。
もちろん、ロジテックのが悪いってわけじゃない。931SHとの相性なのか、ひょっとしたら931SHが原因かも知れないんだけど・・・
とにかく、明日か明後日にはくるので、またレポートします。