000919:自分へのご褒美に

投稿日:

1月からはじめた体重管理。
2008年12月末までに70kgを切ったら、何か自分にご褒美を買おうと決めていた。
ちょっと前までは、滑れるようになってきたスノーボードの板とブーツ(それもステップイン)を買おうかと思っていたんだけど、考えたら年に1回しか使わないんだなぁ。

ATTESA.jpg

そこで、毎日使う物で欲しいものが出来たので、それに変更しようかと。

それは、シチズンのATTESA

今使っているATTESAは、娘が生まれた直後くらいに買ったものなので、もう10年以上使っているし。
それと、電波時計っていうのが魅力なんだなぁ。
とにかく、がんばって、体重落とします!(笑)