000704:携帯から読む人のための準備として

携帯から読む人も今後増えていくかもしれないな、と思ったので、まずは絵文字対応かなぁと思い、プラグインを導入しましたhappy01
導入したのは、MTでも絵文字使おうぜプラグイン
今後、携帯からの投稿と合わせて、PCでも携帯でも絵文字を使えるようにしていこうと思います。

(追記)
絵文字の挿入後に、エディット欄のカーソルが消えてしまうようですthink
今後の改良に期待しましょう。
あと、プラグインページへのトラックバックが404 Not Foundでエラーになっちゃいますね。むむむ。

(追記の追記)
絵文字の対応は次のバージョンっていうことですが、MT4iをインストールしました。
携帯用ページは、mt/mt4i.cgi からアクセスできます。