000713:弟のブログ

投稿日:

実は弟もブログを書いているが、最近ほったらかしの様子。
で、そのブログはアサブロにあるんだけど、ほったらかしの結果、迷惑コメントや迷惑トラックバックで汚染されている(笑)
なので、うちのサーバに弟のブログも作ってみた。
ついでに、過去の記事を移行してみた。
コメントも移行してみた。
ひまだなぁ、私。(←やさしい兄ってことで、よろしく)

で、携帯からメールで記事を投稿できるよんって知らせたものの、実は1つのMovableTypeに1つのメールアドレスしか発行できないから、私が使っている以上、弟は使えないことが判明。
弟よ、我慢せよ(笑)

(追記)
っていうのはやっぱりかわいそうなので、別のURLで専用にMTを立ち上げました。
なので、メールでも投稿できるぞよ、弟よ(笑)