000656:魔法にかけられて

投稿日:

今日は、家族3人お休みの日だったので、映画を見に行きました。
(パパは公休日、嫁さんは年休、かえちゃんは春休み)
映画は「魔法にかけられて」

一応、予告編やらなんやらで予備知識は持ってみたのですが、結末は面白かったですね。
そうなんや!みたいな。
子供から大人まで楽しめると思うので、ご家族でどうぞ。
カップルにもいいかも。

その後も、バレエや塾のない日だったので、ゆったりと過ごしました。
お昼ご飯はくら寿司。食べた後は、科学センターへ。
一通りみて、帰宅する途中で満開の桜を見つつ、買い物して。
夕食はカプリチョーザ。
食べ過ぎ(笑)
案の定、Wii Fitに怒られる3人・・・
ま、たまにはいいよね。