000659:お休み

どうも鼻が調子悪いので、今日はお休みしました。
鼻が詰まっていると集中できないので、運転で何かあってもいけないし。
で、朝から耳鼻咽喉科へ行きました。

この時期、花粉症もあって混んでいたので、終わったら昼過ぎに・・・
その後、薬をもらって、家に着いたら14時回っていました。
で、お昼ご飯食べているところに娘が帰ってきて、いっしょにスマブラしたりして。
16時に娘がバレエに行ったので、ちょっと一休み。

どうも夕方になると、鼻が詰まってきて、なんだか鼻のあたりが重たい感じ。
夕方になるとってことは、花粉症ではないと思うけど。
花粉症かどうかは血液検査をしてもらったので、結果が出たらわかります。