000664:2月度が終わりました

暇な季節ではありますが、何とか35万円の売上を確保して終わりました。

2月は日数が少ないので、1月と3月から1日ずつもらいます。
なので、1月度は1月19日で終わり。
1月20日から2月21日まで2月度。
2月22日から3月20日までが3月度になります。
こうすると、30日ずつになるのですね。

でも、今年はうるう年なので、2月度が1日多くなるという、なんともおかしなことが起こっちゃいます。
なので、私は3月19日が指定休日になりました。
2日行って1日休みのこの仕事。
1日休みになれば、必ず連休になります。
ゆっくりジムに行ったり、スーパー銭湯に行ったり出来るわけです(笑)