000621:ミラやん、復活

投稿日:

実は、11月15日からミラはダイハツに入院していた。
運転席のドアに2本、車のカギで引っかいたような傷をつけられたのを、修理したため。
これに関しては、板金塗装と部品着脱の工賃合わせて45,000円なり。
多分、引っかいた人は、その値段を考えてないよね。
バカだから。

で、せっかくドック入りするんだからと、ETC車裁器の取り付けも頼んだ。
前回、夜行バスで行ったディズニーランドが不評なため、これならミラで行くほうが良いという結論に至ったから。
すぐには行かないけど、まぁつけていたら損をするものでもないからね。
その際に、無料でついている新車6ヶ月点検がまだであることを指摘され、それもお願いした。

ETC車裁器がついたので、早速高速道路で試したいところではあるが、そんな暇はない(笑)
ま、そのうち使うとしよう。
そろそろ走行距離が5,000kmになるので、オイル交換もしなければ・・・