000592:ぎっくり腰

投稿日:

27日に無事旅行から帰ってきて、旅行記なんかも書いちゃって、お風呂お風呂~と思っていたら、腰をピキッとやっちゃいました。
ぎっくり腰っていうのは、いわゆる腰の捻挫なので、とにかく安静にしていることが重要です。
なので、28日、29日は引き続きお休みを頂くことにしました。

会社に連絡すると、
ストレス解消の旅行に行って、腰いわしてどうすんねん(笑)
と言われちゃいましたが、いえいえ、旅行でいわしたわけではないのです。
あくまで旅行は無事終わって、ストレス(って転職してから仕事のストレスないけど)解消もできた後のこと。

というわけで、7月1日から平常営業に戻れそうな感じです。