000565:携帯電話がハングアップ?

「最近キャスト来てる?」、と嫁さんが聞いてくる。
「来てるで」、と私。

どうも、数日前から嫁さんの812SHにはキャストの着信がないらしい。
キャストは別にいいんだけど、天気予報が来ないのは寂しい(笑)
で、色々触ってみると、どうもウェブが見えなくなっている。

で、アンテナの横のパケット通信アイコンが表示されたままになっているので、ためしに電源をOFF/ONしてみると、無事ウェブが見えるようになりました。
キャストと天気予報の再配信要求もできるようになり、無事キャストと天気予報が届きましたとさ。

何か812SHに不具合があるのでしょうか?と思い、SoftbankのWebを見たけれどそれらしい情報はありませんでした。
むむむ。