000538:PHP5とPukiWiki

バーチャル山中家や、裏バーチャル山中家、その他のサイトでPukiWikiを採用しているのですが、PHP5を5.2.1_1から5.2.1_2にportupgradeしたとたん、ページが表示されなくなりました。
色々調べたのですが、どうも原因がはっきりしない。
で、PHP5をSTABLEにあげたら表示されるようになったので、結果PHP5の5.2.1_2のパッチの問題と判断したのですけど、どうなんでしょうね。

とにかく、不具合のあった間にバーチャル山中家のサーバを訪れていただいた方々、申しわけありませんでした。
テスト用のサーバ環境があれば、そこでパッチを当ててみて、動作確認してみて、それから本番サーバにパッチを当てるってのが本当なんですけど、個人で運用している個人のサーバなので、そこまでは・・・。
今後は、ちと慎重に作業したいと思います。