000525:ミラカスタムが無事納車

投稿日:

本日、ミラカスタムが無事納車されました。
納車は実家にしてもらって、実家から借りていたパジェロミニに乗っていき、ミラカスタムに乗って帰ってきました。

いやぁ、車内広いですね。
まぁ、前の車がRX-8だったということもありますけど、広い広い。
最近の軽自動車は、こんなに広いんだと、感心しました。

それに、音が静かです。
CVTだということもあるのですが、エンジン音が気になりません。
直前に乗っていたのが古いパジェロミニだということもあるんですけど・・・
燃費については、まずは満タンにするところからのスタートなので、現在は未知数です。

オーディオレスにしたので、オーディオ取り付け部分が大穴開き状態になっています。
早くカーステレオを買いに行って付けなくちゃ!という感じ。
カーステレオは、Pioneer DEH-P710にしようかと思っています。
フロントは16cmのスピーカーがついているので、リア用にあと2つスピーカーを足して4スピーカーにしてみたいですね。