000507:同窓会

投稿日:

京都教育大学附属の同窓会が行われることになったんだけど、案内のはがきが結構「宛所に尋ねあたりません」で帰ってきたらしい。
なので、ここにも案内を載せることにしますので、「うちにはがき来てないぞ」という人は、是非連絡ください。

早いもので、卒業後、十数年がたちました。
皆様いかがお過ごしですか?
この度同窓会を企画いたしました。
昭和42年4月2日~昭和43年4月1日生まれで、京都教育大学附属の幼稚園・小学校・中学校・高校のいずれかに在籍していた方なら、どなたでもOKです。
皆様お誘い合わせの上、是非ご参加下さい。

日 時 : 平成19年1月3日(水)  15:00~17:00
場 所 : レストラン菊水 (京阪四条駅下車すぐ)
参加費 : 6000円 (バイキング形式・フリードリンク制)

連絡先は、この記事にコメントするか、メールでtaxi@yamanakake.comまで。