000375:外国の方と有名人

今日は、ロンドンから来た女性と、日本でバイオテクノロジー関連の研究をしているアメリカ人女性を乗せました。
ロンドンの女性はハンディクラフトセンターを探していて、見つからずに歩き疲れていたところだったそうで、東山二条(おしい!もう少しでついたのにね)からリーガロイヤルホテルまで。
英語の発音は、やっぱり綺麗だ。こっちの汚い発音が恥ずかしい。
アメリカ人女性は日系3世とフィンランド人のハーフだそうで、もう日本人の面影はないわけですが(笑)、綺麗な日本語をお話になります。河原町今出川から岩倉まで。
あと、有名人は、パープルサンガの加藤大志選手。とてもかわいらしい(若いしねぇ)感じのいい人でした。