000353:葛川でバーベキュー

投稿日:

living09601.jpg

今日は、パパの前の会社の先輩である地海さん家とBBQ!
実は、食べ終わるまで写真とるのを忘れていたので、この写真は、帰る前に片付けたあとのほっこりした様子(笑)
場所は、葛川のキャンプ場。
ここは、有料(場所代1,050円)ですが、水道もトイレもありますので、安心です。
もちろん、テントを借りて宿泊も可能ですよ。

living09602.jpg

さて、おなかがふくれて遊んでいた子供たちが、すごいものを見つけてきました。
本物の鹿の角です。
山のがけの途中に2本落ちていたそうです。

living09603.jpg

最初は、微妙な距離を持っていた子供たちですが、姉弟の遊んでいる姿に刺激されて楓もうちとけた様子。
ちなみに、子供3人はB型でマイペースなので、うちとけてからは盛り上がっていました。
地海パパもB。私と地海嫁さんはO。山中嫁さんはAB。
これだけ人数がいるのにA型は0.5人(?)