000305:帰帆島へ行きました

投稿日:

今日は、パパ公休・かえちゃん春休みってことで、朝から遊びに出かけました。
なんと、かえちゃんがお弁当を作ってくれました。

living09401.jpg

中身は
・ニンジンをバターでいためてポン酢で味付けしたもの
・エノキダケをバターでいためてポン酢で味付けしたもの
・ウィンナー
・冷凍食品のから揚げをチンしたもの
・冷凍食品のハンバーグをチンしたもの
・スクランブルエッグ
です。
全部一人で作りましたよ。すごいすごい。
本当は、卵は巻いて卵焼きにしたかったらしいのですが、無理と判断してスクランブルに(笑)

living09402.jpg

そこで、パパはおにぎりを作りました。
本当はおにぎりも作りたかったらしいのですが、ラップがきれていて困っていたので、ここはパパがしました。
混ぜ込みワカメの鮭と、梅干入りです。
パパのおにぎりは固いと評判(?)です。

living09403.jpg

朝早かったせいか、誰もいません。
一瞬、今日は入っちゃいけない日か?とも思いましたが、そのうち人が来だしました。

living09404.jpg

こんなにすいている帰帆島は、初めてです。

living09405.jpg

わいわい遊びまわって、11時ごろにはおなかがすいたので、お弁当を食べました。
ちょっと曇ってきて、風が強くなり寒くなったので、お弁当を食べたら帰りました。