000292:2月度が終了

2月が28日までしかないので、2月度は2月19日までとなっています。
逆に3月度は2月20日から3月21日まであります。
30日/月に均したという感じですね。

さて、2月度の売上は、なんと30万を下回り、見事に足切りとなりました(笑)
まぁ、時間になったら帰りますし、洗車もみっちりやりますから、当然ですけどね。

前回に少し書いたように、3月度から担当車をいただきましたので、2日続けて同じ車に乗務するようになりました。
2日続けて同じ車ってことは、1日目の朝に洗車しなおす必要はあるかもしれませんが、2日目の朝に洗車しなおす必要は、ほぼなくなります。
(夜の間に雨やなんかで汚れることはある)
それに、3日のうち2日乗務するわけですから、そんなに汚くなることもないでしょう。
洗車時間も短縮できそうです。
その分、実際に営業できる時間が増えるわけなので、売上もすこし増えるかも知れません。
それに、毎回洗車用のグッズを自家用車との間で毎日積み下ろししなくても良くなるのも、うれしいです。