000275:eo光

今日、ケイ・オプティコムの営業さんが家にやってきました。
私は暴れん坊将軍Vを見るのに忙しかったので、インターホン越しにお話しただけでしたが(笑)

さて、パンフレットをポストに入れておいてくれたのですが、このeo光なかなかやりますね。
現在のNTT固定電話+Bフレッツ+ASAHIネットを置き換えて、安くなる感じ。
しかも、WOWOWをeo光テレビに置き換えると、さらに安くなる感じ。

いいんじゃない?と思っていると、問題発覚。
なんと、固定IPに4,200円/月もかかる・・・
自宅にサーバを置いている関係もあって、それは困る・・・
というわけで、もうしばらく検討が必要ですね。
(固定IPの値下げしてくれないかなぁ)