000204:2005/08/08

嫁さんから話があると、メール。
ここんとこ、仕事優先っていうか、家族に負担かけまくっていたので、限界に達しているとのこと。
なんとなく感じてはいたけど、面と向かって言われるまでわからないのは、夫失格だな。
メールのあとは、なんだかどきどきして運転も上の空になっちゃって、「あぁ、これが事故防止のビデオでいう上の空運転状態か」と実感。
気を取り直して、帰る時間を決めて走り出してからは、大丈夫でした。

勤務のしかた
とりあえず、嫁さんの仕事に差し支えないように帰らなければいけませんので、少し走り方を変えていこうと思います。
昼間にしっかり稼げるようになるよう、コツをつかもうと思います。
がんばりどころを決めて、嫁さんとも相談しながら残業するようにすれば、負担も軽減できると思います。