000170:ピクニック

投稿日:

今日は天気が良かったので、ピクニックに出かけました。
ピクニックといっても、山中家ではお弁当をもって出かけること全般をさします(笑)

今日のスケジュール
1:大津港駐車場に車を止めると、無料で自転車を貸してくれるので、それを借ります。
2:親子3人で、琵琶湖沿いに、ちゃりちゃりと自転車で進みます。
3:おなかがすいたら、湖岸の石段に腰掛けて、お弁当を食べます。
4:今日は、琵琶湖ホールの裏くらいまで来て、おなかがすきました。
5:お弁当を食べているそばで、鮎を釣っている人がいました。入れ食い状態でしたね。

さらに、M君家とバーベキューをする場所の下見を兼ねて
6:そのまま、膳所公園まで自転車を進ませます。
7:何箇所かあたりをつけて、PARCOまで戻ります。
8:7Fの映画館の売店にサーティーワンがあるので、そこでアイスを食べます。
9:その後、まったりと駐車場まで戻りました。

こんな感じで、良い天気の中、サイクリングピクニックを楽しみました。