000127:子供会の夏祭り

投稿日:

living05701.jpg

29日は、町内の子供会主催による夏祭りでした。
お菓子をもらったり、ジュースをもらったり、ビンゴゲームをしたり・・・
でも、かえでいわく、一番の目玉はスーパーボールすくいだそうです。
今年のポイは、紙が丈夫で、みんな20個以上すくっていました。
で、慌てて「もって帰るのは一人5個までよ~」なんて(笑)

living05702.jpg

1回でこれだけすくったら、十分でしょう(笑)
ちなみにパパは子供会の役があたっていたので、あまりかえでの世話は出来なかったけど、一緒に学校へ行く子なんかもいて、結構楽しそうにしていました。

ちなみにこの写真は2枚とも、V602SHでとったものです。
明るいところだと、そこそこきれいに取れますね。
逆に暗いところは苦手のようです。ピントが甘くなるわ、ノイズのりまくるわ、という感じ。
やっぱり携帯電話内蔵のデジカメでは、画素が多くても画質までは・・・って感じなのかな?
(多分CCDのサイズの問題ですね)