000772:001:祝!オープン!

  私の為に新しい部屋ができました。おめでとう!
  これまではぜーんぶダンナにおんぶに抱っこだったけど、この部屋からは私が自分で原稿を打ち込んでいます。
  さて、この部屋はどういう部屋かっていうのを一応説明します。「クローゼット」と言えば、どういう物?。まず「あんまり広くない空間」で、「いろんな物が詰まってて」・・・。はい、その通り。「利加」っていう「あんまり広くない空間」に詰まってる物を、チョー個人的な見解で少しずつ見せていこうかな・・・なんて。カジュアルなシャツあり、勝負服あり、パジャマあり、レースのパンティありのなんでもありです。お好みの物をどうぞ。
  基本的に、文章の内容はすべて実話です。名前なんかが出てくる場合は、もちろん仮名です。なるべく思ったままを思ったままに書こうと思うので、時には過激な発言が出るかも・・・。ま、私個人の「クローゼット」だから、別に構わないよね。なくして困るほどたくさん友達もいないし・・・(笑)。
  今回はオープニングということで、このへんで。次回から本編です。