000089:マウンテンバイクがあたりました。

投稿日:

living04301.jpg

水曜日に実家へ娘を迎えに行ったあと家に帰ってみると、宅配の留守通知がありました。差出人はコカコーラサマーキャンペーン事務局。なんと、マウンテンバイクがあたったのです。

平日は留守なので、とりあえず運送会社に電話し、土曜日にとりに行くことに。行ってみるととても車に乗るサイズじゃない箱。弟のサーフは釣り用のボートを載せるキャリアがついていることを思い出し、車を借りました。

living04302.jpg

エンブレムには、シリアルナンバーが刻印されています。2032番でした。確か3000名だったよね。

living04303.jpg

リアフレームには、コカコーラのロゴが。なんともいい感じ。

living04304.jpg

ボトルホルダーには、もちろんコカコーラを入れなくちゃね。間違ってもペプシコーラを入れてはいけない。
これからは、このマウンテンバイクでエクササイズするぞ。