000942:こうえん に いったよ

23001 さあ こうえん へ しゅっぱつだ

さあ こうえん へ しゅっぱつだ

23002 ママは よりみち を している よ

ママは よりみち を している よ

23003 わたし も よりみち するもん ね

わたし も よりみち するもん ね

23004 なんだか もう つかれちゃった

なんだか もう つかれちゃった

23005 こうえん には だいすきな すべりだいが あるよ

こうえん には だいすきな すべりだいが あるよ

23006 ママ と すなば で あそんじゃお

ママ と すなば で あそんじゃお

23007 さいきん は とんねる の すべりだいも へっちゃら

さいきん は とんねる の すべりだいも へっちゃら

23008 でも おなか で すべっちゃうの

でも おなか で すべっちゃうの