000062:コンピュー太郎、早くも再婚!?

mebius.jpg

実は、コンピュー太郎が再婚した。

前の妻花子(IBM ThinkPad 230Cs) は、体力はないが働き者でそこそこ気に入っていたのだが、さすがに最近の重たいアプリケーションを使用すると体力の無さが表立ってしまう。
仕事柄、OASYS V5、Excel97、Access97などを使用し、WWWとメールも使用している関係で、画面が狭いのも気になっていた。

そこで、太郎には申し訳ないが、花子とは離婚していただき、新たに妻を迎えてもらうこととした。

ちなみに名前は、やはり花子である。

旧花子のほうは、妻のホームページ更新用マシンとして利用するつもりであったが、けんじくん(仮名)の希望で、引き取られていくこととなった。
短い間だったけど、いい思い出をありがとう。そして、ノートパソコン欲しい病をありがとう。