000047:ほしいぞデジカメ

最近、めっきり「ピュー太郎」(我が家のマシンのあだ名)も安定し、することがなくなってきました(笑)
少し前までは、怪しい部品を使用していたので、なにかしら不安定要素があったのですが・・・
やっぱ、安定してしまうと、ちゃんと使う目的がないと・・・(爆)

シェアウェアを作成して、軍資金を稼ぐというのも、目的の一つなのですが、なかなかアイデアが・・・
たいてい、「つくろっかな」と思ったものは、すでに窓の杜なんかで容易に見つけられ(笑)、しかも「イチ押し!」なんて書いてあります(涙)。シェアウェアの作者の方々には、頭が下がりますね。

ところで SONY から FLOPPY を記録媒体にしたデジカメが出ます。これを購入しようかと企んでいます。(主にウェブコンテンツ作成用)
大蔵大臣は、概ね了承してくれています(笑)。