バーチャル山中家

インターネット上にある我が家です。他愛もない事を書いています。

1998年 アーカイブ

固定IP化とドメインの移管
自宅サーバでのE-Mail運用
FreeBSDサーバのDNSとMailを変更
USBサウンドデバイスの効用
USBサウンドデバイスを導入
我が家のコンピュータの現状
山中家のサーバをFreeBSD 4.7-RELEASEに移行
CD-Rラベルプリンタを購入
PentiumIII 1.2GHzをゲット
JIROにFreeBSD4.6をインストール
クリ蔵、壊れる
衝動買いしちゃったぁ
デュアル太郎の誕生
太郎のお色直し(後編)
太郎のお色直し(前編)
次郎の登場
デジカメをリニューアル
コンピュー次郎計画始動
コンピュー太郎、またも再婚!!
64K対応PHSの導入と、携帯の廃止
PHSカードの導入
コンピュー太郎三世について
コンピュー太郎、早くも再婚!?
ThinkPadがお嫁入り
CPUをAMD K6-233に変更
りかの開局申請がJARDを通過
りかは開局申請中
3回目の局免許更新
コンピュー太郎のデスクを新調
デジカメ購入
MCPに合格
おかまほられてMO購入
ほしいぞデジカメ
さようならM54Hi
マザーボードを交換、その後
マザーボードを交換
その26 TVに出よう!
その25 人間らしい生活
その24 時間がない!
ものほし って みち の せかい
マキノへあそびにいきました
かがみ が だいすき
その23 気力で勝負だっ
その22 教習所へ行こう!
パパ日記/その11 かえではもうすぐ8ヶ月
びわこおおはし に いきました
その21 緊張したのは私だけだったのね
パパ の じっか に いきました
その20 注射なんてこわくない
その19 グルメなベビーのための
ぽけもん と うちわ
6かげつ に なっちゃった
その18 副音声つき母と娘の会話
こうえん へ いこう
ごーるでんうぃーく
その17 おばあちゃんパワー さくれつっ!
その16 どこにでもおるで、こんな奴
パパ日記/その10 かえでと2人きりの夜
その15 私は失敗作?
その14 パパがんばるっ
もうすぐ 4かげつ だよ
その13 「要領よし子さん」 のゆううつ
その12 「男の子ですか?」
その11 顔中ドロドロ
その10 ひな人形の運命
その09 ある日のかえでの生活
もうすぐ 3かげつ だよ
その08 専業主婦体験
パパ と あそんだよ
その07 夜毎のおつとめ
その06 お父様、お母様・・・?
きょう は たくさん あそんだよ
ゆか で あそんだよ
せつぶん
その05 よりによって、なぜそんな所が・・・
2かげつ に なったよ
その04 鬼の目にも涙!?
その03 顔色がみかんと同じ色に
その02 授乳の悲劇
その01 はじめての入院生活は?
せいじんしき
パパ日記/その09 子供ができたということ