000049:新しい山中家について(その3)

投稿日:

さらに、前回の続き。

living03501.jpg

2Fの和室は、現在使用していない。誰かが泊りがけで遊びにきてくれたら、ここで寝ていただくということになるだろう。ただし、現在、布団はない(笑)

とりあえず、3月はお雛様をかざることになる。

living03502.jpg

子供部屋は、思い切って天井をお空の模様にしてみた。2歳にして、7畳半の部屋を占有できるのは、一人っ子ならでは。

ベッドは、周りに柵のあるものが欲しかったので、2階ベッドの2階部分を利用している。1階部分は、Yahooオークションに出品するも、買い手がつかず(笑)

living03503.jpg

もうひとつの部屋は、夫婦の寝室である。前の家の寝室には、ベッド+タンス×2は無理だったが、今度はOK。

さて、3回にわたってお送りした、「新しい山中家について」 は、いかがだっただろう。これから家を建てる人、買う人の参考になれば、幸いだ。安い買い物ではないので、よく考えて実行して欲しい。