000926:パパ と ママ と かえで の おうち

04001 これから は この うち で くらすんだよ

これから は この うち で くらすんだよ

04002 けっこう いごこち は よさそうだね

けっこう いごこち は よさそうだね

04003 ママ は てれび を みて わらってるよ

ママ は てれび を みて わらってるよ

04004 つられて わらっちゃった

つられて わらっちゃった

04005 パパ は なに を しているの?

パパ は なに を しているの?

04006 なんだか ねむく なってきたぞ

なんだか ねむく なってきたぞ

04007 した を ちょろっ と だして みたよ

した を ちょろっ と だして みたよ

04008 ママ と わたし と どっちが きれい?

ママ と わたし と どっちが きれい?